

-  -
バレンタイン仕様のミクミル。

今日帰ってきて、ミクミルをいじってたら画面隅に何やらピンクの箱が。
クリックしてみると…



チョコレート・ファウンテン仕様に

体の色まで変わっちゃってびっくりです。
しかも「ロマンチックが止まらない」ってさー(笑)

これも期間限定なんだろうなー。でもたこ焼きもまだ捨てがたいのよね…

mixiアプリのこと。 23:59 comments(0)
ミクミル☆受賞ヅラ。

第65535回チキチキオレオレマイヅラコンテスト受賞作ヅラ が発表されましたー。
…65535回って、すごいね(笑)

バカ殿風のヅラを最初他の方のミクミルが被ってるのを見て、衝撃でした
眉毛まで変わっちゃうなんて。でも可愛いー。
たこ焼きは"大阪"で来ると思ってたのにタイガースにちなんだ虎だったので、嬉しい。
うちのミクミルに早速たこ焼きを装着しましたヨー



次々と可愛いヅラが出てくるので、やめられませぬ。

みんなの系アプリは手を加えるごとにグダグダになって行くのにねぇ…
すでに課金に手を出してる人とか、勇者すぎる(笑) 案の定、不具合トピで騒いでますが…
無料で遊んでいるうちが華ですなぁーー。

mixiアプリのこと。 23:59 comments(0)
ミクミルのその後。

新年の鏡餅ヅラのままだなーと久々にのぞいてみたら、何やら色々と更新された模様。

一度黄色(ヅラGET)になった都道府県のゲージがオレンジ色になって、まだ伸びてる?
東京だけすでにMAP上でもオレンジになってるんだけど、意味は謎だー。

そしてミクミルク。
足跡帳に書き込みをくれた方のミクミルをのぞいたら、何やらピンクの物体が通過。
自分の所に戻って確認したら、"アイテム欄"なる物ができていて、
通常の白い"ミクミルク(+1)"の他にミックスフルーツ味の"ミックスミクミルク(+3)"、
いちご味の"イチゴミクミルク(+2)"が追加になってたーー!!

通常のミクミルクを20本溜める間にミックス1本、イチゴ8本。
ちなみにミックスはトッシーさんのミクミルにいただきましたー(笑)
その後リア友のミクミルでも出たので、マイミクだと出易いとか??偶然かもだけど。
味付きミルクが飛んだ場合は失敗してもRETRYできないのがアレですが…
効果+3は嬉しいワァ。
やっとレベル58になったけど、まだまだ先は長いからねぇ。
でもお尻が鳥みたいになった姿より、今の謎の物体X的姿の方がスキなんだよなー。

鏡餅、外すともう装備できないらしくって、もう1月中旬なのに外せない…
アイテム欄いっぱいあるみたいだし、キープしておければいいのにー。

mixiアプリのこと。 23:59 comments(2)
ミクミル、コンプリート!
佐賀県のみになってからが大変でしたが…ついにヅラコンプリートでございます
 

ミクミルコミュの募集トピでも、1000件中2,3人発見できるかできないかの佐賀県。
最後の1県ともなると、ミルク飲みまくっても全然当たらないし…お腹壊しちゃうYO!!

あとはLv70?(曖昧w)のお尻ボンっまでまったりとミルクを飲む日々になりそうです。
きゃわええよ、ミクミル。



P3Pは2周目の10月に突入。
みろくさんのアドバイス通りに潜ったら、本当にすぐLV上がって現在平均Lv80とかに。
ほとんどの敵が武器の攻撃一撃なのでサックサクでございます
今はペルソナ全書の%上げに夢中。

レイトン教授はクラブニンテンドーのシリアルのために開封だけしました(笑)
ソフトには指一本触れておりません。オマケのRPGはやりたいんだけどなー

10日にはPS2の風雲新選組と風雲幕末伝が1本にまとまったのがPSPで出るし、
それまでにはペルソナ終わらせとかないとー!
mixiアプリのこと。 23:26 comments(3)
ミク☆コレ。
mixiアプリの"ミクミル"も地道にウロウロしたおかげでヅラコンプまであと4つに! 
あとは佐賀、鳥取、石川、高知…かな??

海外のヅラがなかったのは残念だなー。パスポートヅラとか、可愛くね??

いくつかお気に入りヅラを紹介ー

長崎県のカステラ、愛媛県のみかんですな。ミカン、エジプトっぽい雰囲気なのがイイ!

熊本県の馬刺し、千葉の落花生。落花生、画伯っぽいのはなんでだぜ。

とりあえずLv50になったけど、おしりボンになるまでまだまだかかりそうだなー
ミルクキャッチは98%くらいの成功率になってます(笑) 手首痛いYO!!
mixiアプリのこと。 20:48 comments(3)
ミクミル、和歌山ヅラGET!
現在住んでいる場所のヅラということで、頑張っちゃいましたー

でもさ…


アフロじゃぁぁぁん(呆)


オバチャンパーマネントあてた上に変なカラーリングしちゃいましたー、的なァ!????
いや、他の方のところで見かけて分かってたことなんだけども。
梅干なのはいいとして、適当すぎやしないかね…l

地元の神奈川ヅラは日本国ですらない中国帽だったしさ(笑)


岐阜&奈良もGETして、次は三重辺りが来そうですー
mixiアプリのこと。 23:59 comments(0)
ミクミル、足が生えたヨ。
    

11/10にスタートしたmixiアプリのミクミル。

必死こいてあちこち踏み踏みしまくった甲斐あって、ヅラをいくつかGETしましたー

11/12 東京・神奈川
11/13 大阪
11/14 北海道・愛知・千葉
11/15 埼玉

11/15にはLv.30になって、足も生えましたよー!
画像で被っているのは愛知のえびふりゃー(笑)
現在はLv.32で兵庫・京都がヅラGET目前な感じです。

あちこち踏んでいると、まだ見ぬヅラに出会えて楽しいよー
mixiアプリのこと。 23:59 comments(4)
mixiアプリ「ミクミル」
       

"みんなの農園"、"みんなの動物広場"に引き続き、"ミクミル"を始めてみました。
鳥なのかなんなのか、正体不明のユルキャラにミルクを与えると、
都道府県ゲージがランダムに上昇していきまして。
ゲージが満タンになった都道府県のご当地名産"カツラ"が貰えるという仕組み
このヅラがまたユルくて可愛いのですー。

遊びに来てくれた人がミクミルのスタートボタンをクリックしてくれると、
その人のmixiプロフィール内で設定された現在地住所の都道府県ゲージが上昇。
こちらが遊びに行ってクリックした場合は、相手のミクミルの後ろをミルクが飛ぶので、
それをタイミング良くキャッチすることによって、ランダム上昇するミルクをGETできます。
なので"放置が基本"とされているんだけど、ぶっちゃけほっとけない(笑)
めちゃくちゃ構っちゃいますー

和歌山のポイントが欲しい方は踏みに行きますぜーーーー!
ABOUTページよりワタクシのmixiトップに入れますので、よろしこですー
ミクミル足跡帳は"フォト"内にあるので、そちらに一言いただけたら踏みに行きますヨ!
mixiアプリのこと。 15:50 comments(3)
mixiアプリ「みんなの農園」

                  
まだ始動したばかりのアプリで不具合とかけっこうあるみたいですが、ちょっと楽しいですー
仕事休みだと、ちょこちょこのぞきに行ってます。特に劇的な変化はないんだけども(笑)

マイミクさんの農園にもお邪魔できるので、害虫がいる場合のみ駆除させていただいてます。
もし私のマイミクさんで「手出し一切無用」という場合はメッセくださいね。
温かい目で見守るだけにしますのでー。
ちなみに、私の畑は最終ログイン時間から数時間経過している状態なら外出中なので、お世話大歓迎です
深夜〜明け方のお世話だけ頼みたい、というのも大歓迎ですヨー♪



mixiアプリのこと。 20:17 comments(8)
1/1

ようこそ!

更新頻度はめっきり減ってますが…
基本ゲームのプレイ日記をダラダラと。

現在はFF14新生エオルゼアに潜伏中☆

舞台や映画など、他の趣味についても
書き散らしてあったりなかったり。
フォントを変えてみたら若干過去記事が
崩れてしまってます…(ノД`)

はじめましての方は About を
一読していただけると嬉しいですー。

About

Twitter

メインアカウント
メインアカウント。

とび森専用アカウント
とび森専用アカウント。

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Category
Comment
Archives
Links
Favorite Game
Musical

「リトルマーメイド」




「アイーダ」




「ウィキッド」


Font
Mobile
qrcode
Other