

-  -
ピグライフ始めましたー!
JUGEMテーマ:アメーバピグ

PCが壊れてる間、CMで見てやってみたいなーと思っていたので、PC購入したし早速始めてみました!
アメーバ自体はこのブログとほぼ同時期にID取ってたんだけど、記事編集がこっちの方が使いやすくて放置してた。
まあブログの方は今後もいじる予定なしで。とにかくピグ、ピグ!

ピグライフ内のペコさんですー


口がやっぱり気に入らないなーと整形して、今は真一文字になってますが。
まだ始めたばかりすぎて何から手をつけて良いかサッパリです
ひたすら出されるクエストを必死にクリアしてるだけの状態…そのうち余裕でるのかな?

連れとフレさん数人にピグともになってもらったけど、一日一回しかお手伝いできないのねー。
もっとがっつりお手伝いしたいのに(笑)
水をあげないと収穫量とか増えないようなので、水やりだけでもお互い手伝おうぜ!って人いないかしら…

まあぼちぼち頑張りますよー。
そのうち課金とかしちゃいそうな自分が怖いl



ピグライフのこと。 02:58 comments(0)
1/1

ようこそ!

更新頻度はめっきり減ってますが…
基本ゲームのプレイ日記をダラダラと。

現在はFF14新生エオルゼアに潜伏中☆

舞台や映画など、他の趣味についても
書き散らしてあったりなかったり。
フォントを変えてみたら若干過去記事が
崩れてしまってます…(ノД`)

はじめましての方は About を
一読していただけると嬉しいですー。

About

Twitter

メインアカウント
メインアカウント。

とび森専用アカウント
とび森専用アカウント。

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Category
Comment
Archives
Links
Favorite Game
Musical

「リトルマーメイド」




「アイーダ」




「ウィキッド」


Font
Mobile
qrcode
Other