

-  -
2012年06月19日のつぶやき
07:05
おはようございます。あ、ヨダレる!というとこで目が覚めましたw うがいしにいったらヨダレというより血が口に溜まってたらしくドン引きする色してたー; でも痛みも腫れもなく一安心。帰るどー!
18:49
天候のせいか、せっかく抜歯痕が痛くないのに偏頭痛。でも入院中飲まずに貯まりに貯まったロキソニン様があるので安心。
18:50
すげー雨だな、オイ。
19:25
SURVIVORS-生存者たち-という米ドラをHuluで見始めてみた。LOSTやアウトブレイク、ウォーキング・デッドとかいろいろ混ぜた感じ?ゾンビが出てくるわけじゃないけど。てかスタッフロールが高速すぎて吹いたw 見せる気ないだろwってスピード。危機感を煽る演出なのかもだけど。
19:28
姉の料理は総じて辛い。…居候状態なので文句は言わないけどさw サンジの「コックには逆らうな」ですよ。
20:14
生存者たち、とりあえず敵対勢力がウザイ奴揃いなのは当然ながら、その中のアゴ女のウザさの突出ぶりがすごいw 笑ってるだけでイラッとする顔w
20:41
昼病院帰りにケンタッキー食べたのに、夕飯は唐揚げでした…んまくってむしゃむしゃ食べたけどさ。先日は昼ぺペロンチーノで夕飯バジルソースパスタだったし、姉と気が合いすぎなんだろうか。バジルソースもんまかったけども。
23:13
んがー!TVをながら見しつつ料理してたらもうクエ7なのにファルシーサラダ作るつもりがカプレーゼ作っちゃった!貴重な完熟ブラックがァァァ! #ピグライフ
Twitterログ。 03:01 -
2012年06月18日のつぶやき
10:41
入院して向かいのベッドが中学の同級生だった。受付で似てるなぁと思ったけど、病室の名札で確定。
Twitterログ。 03:00 -
2012年06月17日のつぶやき
00:38
赤トマを育て、次に黄トマの成長を待ち、やっと出た黒トマの種を植えて8時間、やっと収穫ー!…で完熟1つも出ないとか脱力。合計何時間無駄にしてることになるんだろう。怖い; #ピグライフ
18:24
ブラックトマトの豊作タイムはないのかな??一番必要なトコだと思うのだけど。さっきの収穫、メインは10収穫して完熟0、サブ1は11収穫して完熟7だった。落差がひどいー。今朝の段階ではメインがカプレーゼ2でサブ1はまだ0だったのに、一度の収穫で追い越しやがったよ。 #ピグライフ
19:01
これからは上沼恵美子に邪魔されることなくTV見れるのねw
19:02
明日の入院の準備しなきゃー。メンドクサイ。
21:40
最近の入院って楽チンなんだねぇ。箸スプーン類は食事と一緒に出てくるそうだし、350円でパジャマとタオル類も貸してくれるんだってー。準備とか特に必要ないのね。和歌山は胸元のボタンのないパジャマを貸してくれたw なぜかそこばかりボタンがなくなるらしいw
21:45
すっかり金欠だし木曜から職場に顔を出そうと思っていたのに、姉から「頬が腫れてそれどころじゃないかもよ」と脅されてビビり中。今回抜く歯の奥の親知らずも痛みなく抜いてるし大丈夫だろー軽く考えてたんだけど…うーん、うーん。
Twitterログ。 03:00 -
2012年06月16日のつぶやき
04:01
早速トマトの豊作タイム来たと思ったら15分とかマジでか。オリーブの30分でも短いのにー!と思ったけど豊作じゃなくても完熟トマトガスガス出た。最初の収穫では39/52。レアが数種類必要だから緩くなってるのかな? #ピグライフ
04:06
おー、サブ2が収穫一つ目から豊作来た。あんまり必要性を感じない豊作タイムに限ってw 天邪鬼だなー。 #ピグライフ
13:23
結構雨降ってるなぁ。セブンイレブンに本取りに行きたかったのにー。セブンネットの店舗受け取りって届いてから何日くらい置いててくれるんだろ?サイトでは到着日の案内メールに書いてるっていうんだけど見当たらん…
15:58
どこのコスプレ大会w 始まる前から終わった感がすごいw 筆頭役の人はCG使わず刀6本使うなら凄いと思うw 「戦国BASARA」が実写ドラマ化!伊達政宗は林遣都、織田信長はGACKT! - シネマトゥデイ http://t.co/s8m2MimM @cinematodayさんから
16:45
完熟トマトざっくざくだと思ったら本丸はブラックトマトかァ!!一番最初は50ちょいノーマルトマトを収穫、イエローを約40植えて今収穫したらブラックの種4つだった…大丈夫か、コレw #ピグライフ
17:05
ファルシーサラダって聞いてマヨ2つ必要かと思ってしまったー。オリーブ後の空き時間をカブクエしてたからな…マヨ量産メンドイ。 #ピグライフ
22:06
入院してからというもの、次々とニュー・ニキ…吹き出物が生まれるんだけどなんで?運動不足??これまではハワイ土産のマカダミアチョコをドカ喰いとかしなきゃなかなかできない人だったのにー。
Twitterログ。 03:00 -
2012年06月15日のつぶやき
00:58
昨日から腰痛がひどい。仕事もせず姿勢悪いまま漫画とか読み漁ってるからなんだろうけど。
10:40
母が毎朝7時にゴミ箱の中身を回収に来て起こされる…いくらずっと部屋でゴロゴロしてるとはいえ、さすがにそこまで高性能なゴミ製造マシーンにはなれないわ。
10:43
引き篭もりの姪はひくぐらい髪が長い。お風呂マットとかで奴の髪が絡んでくるとマジでホラー。
13:20
もう6本しか残ってないオリーブを収穫したら、あと1本てトコで豊作タイム…まだやってたのか。てか次クエは?メインとサブ1が夜にはレベルアップする予定だからその頃最初の収穫になるといいなと思ってたのにー。クエない時にレベルアップするのは勿体ない…バター作り続けるかw #ピグライフ
16:18
新クエずいぶん中途半端な時間に来たなー。ハイブッシュ方式のクエかな?とりあえず最初は普通のトマト一面で大丈夫なんだよね?…よね? #ピグライフ
20:36
スマホ版のテスター当選したけど、これってPC版の庭をスマホでいじれるんだよね?まさかスマホ版はスマホ版で一からってことはないよね?最近puffinからだと調子悪いからスマホでできるようになるのは嬉しい♪ #ピグライフ
Twitterログ。 03:01 -
2012年06月13日のつぶやき
22:35
ずっとゴロゴロしてたら腰痛い。ベッドのマットレスが合わないんだろうかー。トゥルースリーパーが前から気になってるんだよな。
Twitterログ。 03:01 -
2012年06月12日のつぶやき
17:37
ピンクローズに水あげてたのに、収穫できるようになった瞬間”元気がありません”になって1つづつしか収穫できなかった…んでベアにもう4つ必要とか、水あげたスタミナ返せー。 #ピグライフ
18:16
豊作タイムきたけど30分て…メインなんて収穫できる状態のオリーブもスタミナもないよ。14時間とかの豊作中に自分のタイミングで収穫の方がいいなぁ。30分以内にしてスタ水買わせようとしてるのか?…サブ2は持ってたスタ水2つ使って18回収穫したけど1ヶ所しか赤出ないし。 #ピグライフ
18:58
噂のローラアクションで撮ってみたー。横のカブが可愛さ台無しにしてるけどw http://t.co/Z1pRoM4F #ピグライフ
19:00
今日は随分肌寒いよねー。明日は天気良くなるかなぁ?出かけたいんだけど…雨だとバス停まで歩くのしんどい。
21:45
堺さん、すんごいブッ飛んでるなぁww リーガルハイ、飛び飛びでしか見てなかったけどちゃんと見ればよかったー。組!の山南さんとかみたいな役よりこういうおかしなキャラの方が合うんじゃなかろうか。
23:35
豊作タイム、散々収穫してあと少し、ってとこでばかり始まる。んで次回収穫可能なのが3時間後とかで30分なんかじゃ間に合わんという…切実に元のシステムに戻してほしい。 #ピグライフ
23:52
スタブロにピンクローズのバグ修正しました!って記事が上がってたのに、今回の収穫もすでに元気がないんだけど。役に立たんとわかってても少し在庫置いておこうと懲りずに水撒いた私がバカでしたよー。 #ピグライフ
23:56
アニバーサリーゲートをメインの庭と同じ位置(庭の入り口)に置いてるのに、サブ庭はゲートから先に進めない。他のエリアに移動して庭に戻ると、ゲートの下から動けなくなるのよー。なんぞコレ。 #ピグライフ
Twitterログ。 03:00 -
2012年06月11日のつぶやき
20:51
ドリームキャスト本体をコレのために買った、バイオハザード コードベロニカ。DL版のHDエディションを落として10数年ぶりにやってみたけど…壁伝い走りしかできねーw やたら障害物に引っかかってカタカタカタカタ…4時間半以内ノーセーブノーリトライでクリアとかできる気がしない;
23:07
サブ2がピクルス82食作ってるのに未だクエ6をクリアできてない…ハッピータイム時には赤オリーブの在庫全然なかったし。このペースじゃ村人クエも間に合わないかなぁ。あの調味料セット?欲しいんだけど…メインとサブ1はなんとか赤子に挑戦中。間に合わなそうだけど。 #ピグライフ
Twitterログ。 03:00 -
2012年06月09日のつぶやき
14:03
バイオ4も終わってしまった今…ベロニカのDL版を買うか、5のDL版を買い戻すか悩んでいる。ドラゴンズドグマも気になるけど、体験版触った限りではクリアできる気がしないんだよなぁw 他に面白そうなのないかしらー。
18:31
甥に3時間近くPS3とTVを占領されてて、やっと帰ってくれた…私のクリアデータでバイオ4無双してて、傍で見てても全然面白くなさそうなヒャッハーぶりだった。P.R.L412はさすがに使わせなかったけどw
19:04
BSでバーレスクやってて、お試し視聴で見れてはいるんだけどすごい邪魔なテロップでチャンネル加入を呼びかけてて萎えるw 申し込みすれば消えるって書いてるけどさ、逆効果なサイズだよw
Twitterログ。 03:00 -
2012年06月08日のつぶやき
12:28
実家に戻ってから初めて義兄がお休みでいるので自室を出ることができない。どんだけコミュ障なんだ、自分。
14:33
バイオ4のPROクリアしたァ!!U-3戦で心折れてたけど、やることないしひたすらリトライしましたよ。U-3とクラウザーをほぼ連続で相手にしなきゃいけないChap5-3が鬼門なだけで、慎重にいけばなんとかなるもんだ。ラスボスなんて逃げゲーだし。これでP.R.L.412使えるぞー!
14:39
P.R.L.412、何これ。完全にチート武器じゃんw 冒頭の広場、チャージMAX数発撃っただけで終わったんですけど。しかも牛とか鶏まで殺しちゃうのね…罠も閉じるし樽なんかも破壊してくれるし、ぶっちゃけ最初の数発ヒャッハーできてワクワクしただけでちっとも楽しくないやww
Twitterログ。 03:01 -
1/14 >>

ようこそ!

更新頻度はめっきり減ってますが…
基本ゲームのプレイ日記をダラダラと。

現在はFF14新生エオルゼアに潜伏中☆

舞台や映画など、他の趣味についても
書き散らしてあったりなかったり。
フォントを変えてみたら若干過去記事が
崩れてしまってます…(ノД`)

はじめましての方は About を
一読していただけると嬉しいですー。

About

Twitter

メインアカウント
メインアカウント。

とび森専用アカウント
とび森専用アカウント。

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Category
Comment
Archives
Links
Favorite Game
Musical

「リトルマーメイド」




「アイーダ」




「ウィキッド」


Font
Mobile
qrcode
Other