スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
「バイオハザードリベUE」トロコン☆

正直トロコンに2ヶ月以上かかるとは思ってませんでしたー。
レイドモードで敵を10000体撃破が予想外に大変で、ようやく昨夜ピコンきました。
re.netでの撃破レコードではもう10000体を超えていたのですが、
キャンペーンで倒した分が合算されているようで先が読めなかった。
GSをもっとガンガン回せたら撃破数稼げて早かったんでしょうが、
今回のGSはグラトニーがないと始まらん仕様なんだもんなー。
初GSでいくらライフル用だったとはいえグラトニーが出たのは相当ラッキーだったのか、
HGやMGに使えるグラトニーなんて全然出てくれないもの(´д⊂)
マジポケアモマグマジポケアモマグ…∞

まあ、最後のトロフィになったABYSS全Sクリアもしなきゃだったので、
ABYSS20でのノーマン戦にはライフル用のグラトニーが超役立ってくれましたが。
登場位置から一切行動させずに完封できた時はアドレナリンすごかった(笑)
1戦目はフレさんを狙ってはくれたんですが、若干横向き気味で背中を狙いにくくて。
結果ヘタなのもあって命中率が悪すぎなA止まり。
フルバはホント一発外すとガツガツ命中率下がるからね(;´Д`A
んで2戦目は私が冠メーデーさんに壁ハメ喰らってテイスティされて死亡。
3戦目でうまい具合にノーマンの真後ろからスタート、フレさんに向かって行ったので瞬殺。
DEEP20でロケランまで持ち込んでもS取れなかったのが嘘みたいですわ。

もう発売から2ヶ月経つしトロコンもしましたが、まだまだ遊べそうなので意外です。
このゲームで新しくできたフレさんがすごく良い人なのが大きいかなー(o´艸`)
GSはまだまともにクリアもできてない二人なんだけども、
同じくらいのレベル(武器とか)なのがちょうどいい感じ。
あんまり相方に無双されて面白いと思えるタイプのゲームではないからねー。
Skypeチャットしながらのプレイだけど、阿吽の呼吸でここでは私はこっち行きます、
ここのこの敵は私が倒します、あなたはそっちよろしく的な分担が自然にできるので安心。
…向こうは「たまにはお前がこっち行けよ」とか思ってるかもだけど(笑)





ゴリスはどこに向かってるのかね…
フレさんがこのコスでエレベーターに乗ってきたので、思わずお尻にHG一発食らわせちゃったよ。



バイオシリーズのこと。 23:43 comments(0)
バイオリベUE始めました。
konozamaを喰らって1日半遅れのスタートとなりましたが…

「バイオハザード リベレーションズ アンベールドエディション」

をプレイ開始しましたー(。・ ω<)ゞバスッ☆



3DS版では眼球?が船窓から覗いているパッケ画でしたが、今回はジルさんです。
でもぶっちゃけこの作品のジルってブチャ…ゲフンゲフン(´д`)

今作はPS3版ということで、トロフィー集めがあるんですが…
キャンペーンモードでは、CASUAL(カジュアル/イージー)、NORMAL(ノーマル)の他、
新難易度としてINFERNAL(インファーナル/プロ)が追加。
誰得?ねぇ、誰得なの???
絶対難易度ごとクリアのトロフィーあるよねぇ、ってフレさんと話してたけどやっぱり(´д⊂)
1周目はノーマルでやってるんですが、雑魚の振り被り攻撃1発で画面が血まみれ…
しかも3DSより怯みにくくなってるような気がするんだよなぁ。
もっと3DSの時は溜め体術ガンガン出して進んでた記憶があるんだけど。
あれはカジュアルでやってたからなのかしらん。
とにかく、インファーナルとかクリアできる気がしません((((;゚Д゚))))

あと、走るの遅くてイライラするー。"6"でダッシュしまくりだったのでなおさら。
カジノでのメーデーさん×2から逃げ回りながら戦う時とか、
メーデーさんの方が足が早いからリロードする暇すらなかったよ(´д⊂)

買うって言ってたフレさんが尽く予定変更で買ってないので、レイドモードはまだ未プレイ。
こちらのトロフィーも山ほどあるのでどうなることやら…

でもやっぱりジル操作のバイオは楽しいですー(・∀・)b
DQXも再課金したので頑張らないとだし、月末にはNORN9も出るのでマイペースに頑張る。
そのうちにフレさんが買ってくれるといいな(笑)


バイオシリーズのこと。 23:12 comments(0)
バイオ6トロコンしました。

そして早速売りました(笑)



買値6100円、売値5250円で差額は850円。
ジェイク編のchapter2とゴリス編のchapter5の初見プレイ時はクソゲー認定したけど、
まあ850円で遊んだと考えればなかなかの良ゲーだったのではないかと思えてくる不思議。

そして今回、売上はいいようだし評判微妙だし、値崩れも早いだろうと焦ったため思いっきりズルをしました。
即死QTE多すぎて周回プレイをしたくない、マーセは苦手すぎるということで、無限弾武器入手に必要なSPをね…
野良Co-opとかしないからまあいいかーと、フレさんにお願いしちゃいましたー。

でも正直なところ、全武器無限にできても実際使う武器は限られてくるし、
敵に囲まれながらいちいち跪いてスキル変更する気は起きないので、トロフィー1つ入手の恩恵以外は微妙かも。

もうちょっと周回プレイする気になる内容だったら良かったんだけどねー。
QTE失敗=ほぼ即死なのが痛い。
リザルトで複数回死亡でもAが取れるとか、どんだけ死亡前提なんだよと。
緊張感という意味合いなら4や5くらいの頻度で十分なのにさ。
しつこすぎる上に判定がシビアすぎ。
戦闘は結構面白かったのに、今回のQTEを考えた奴はパンネ先輩にキスされちまえ(笑)

ストーリーに関してはあれこれ詰め込みすぎてどれも中途半端な感じがするんだけどまあいい、バイオだし。
てかジェイクの抗体で全ウィルスに対抗できるワクチンとか作れたら、もうこのゲーム終わりじゃん。
次回ジェイク主人公で終わりとか???
4エピソードクリア後のムービー見るとなんかそんな空気もあったよねぇ。

4エピソード、一番期待していたレオン編は自分でもまさかの最下位かもー。
相方のジャガー○田みたいな動きの話す話す詐欺オンナにイライラするし、
ラスボスがしつこくてまるでストーカー(実際そうなんだけどw)。
姿が変わるだけでこちらの攻撃の手応えは感じず延々と…いつ終わるんだYO的な連打ゲー。
しかもプロだと×連打1回しか成功しなかったんですけど!

1位は全く期待していなかったジェイク編だな!
ジェイクの体のラインが好きすぎる(変態)。特に後ろ姿。
ゴリスレベルまで行くとマッチョすぎて全く食指は動かないんだけどねー。
そして言動がいちいち可愛すぎる。
拉致後のロッカーで、シェリーに気持ちをぶちまけた後、無言で見つめるシェリーに気付いて、
「…なんだよ」とか聞いちゃうジェイクが可愛い。
その後ロッカーを殴る瞬間ちょっと力を抜いて手加減してる感じなのがまた良い。
顔は全くタイプじゃないんだけど。7の主人公が彼なら懲りずに買うよ(笑)
だがあれで20歳は詐欺だと思うの。ヘレナも話す話す詐欺以外にも年齢詐称疑惑だけど。

2位はこれまた意外なゴリス編。
体験版の戦闘面で不安が強かったので後回しにしたけど、ストーリーが泣ける!とちょくちょく目にしてて。
ピアーズ操作で1周目はクリアしたのでもう…もう。うわーーーーーん!
その直前の死にまくりダッシュがなければ感動ももっと倍増しただろうになぁ…。
死にまくりな鬼門をやっと越えた!と思ったらAIゴリスが遅れて死んだ時には発狂寸前だったし。
AIゴリス、ラスボス戦では何もしないわ、腕が変異してるピアーズにバルブ回させるわ、
ピアーズが壁壊したら雑魚放置で逃げるわ、なんか色々キャラの性格を崩壊させるレベルの無能っぷり。
まあピアーズの勇姿に免じて2位だけど、ゴリス編とは認めない。ピアーズ編だよ、あれは。

3位はエイダ編。
フックショットがカッコ良すぎる。
結構不評な迫り来る水から逃げる場面ではめずらしく全然死んでなかったので、あまりストレスなくプレイ(笑)
エイダ編の天敵はゲロ吐きゾンビだしね あの攻撃、ホントに不愉快すぎるよ…
だがしかし!!!レオンの膝枕があったのが…たまらん。



この時のレオン、やたら武器を持ち替えてたけど、AIも武器スロットをスライドして武器選択してるのかしら(笑)

お膝からの見上げアングル♡



薄汚れた姿もいいワァ、レオン(変態)。

身を挺して守ってくれるとか、ハァハァ。



なんか白い目で見られそうなのでこの辺でやめとこう…。

ボウガンが一発ごとにリロードが必要で使いこなせてなかったけど、
QSだと自動リロードでスタミナ続く限り連射可能、しかもパンネ先輩には効果抜群だと気づいたら超楽しくなった(笑)

同じ場所で、見かけるたびに服が違うエイダに違和感を感じないゴリスは脳までゴリラなのかな、とか、
エイダ、どんなアンチエイジングしてるんだ?とか、エイダ、走り方がちょっと変(笑)とか、
色々気なるエイダ編でした。満腹。


結論。
即死QTEさえなければ何周も遊びたい作品ではある。
即死の頻度を減らして、基本QTE失敗=大ダメージ、くらいなら良かったかもね。
もしくはQTEスキップのスキルがあるとか。
製作者が画面の奥でニヤニヤしながら見てそうな、底意地の悪いQTEが良ゲーを台無しにしてる印象。
次回作には今回のQTE戦犯は関わらないでいただきたい
QTE対策したAEが出たら、懲りずに買ってあげなくもなくってよ(笑)
てか何回QTEQTE言ってんだ、自分って内容だな。
まあそのくらい癌なんです、今作のQTE。

あとはChapterをもうちょい分割するか、セーブポイントを増やしてほしいかなぁ。
フレさんとのCo-opで終わってみたら自分だけ未クリア状態とかもひどいし。
この二つのせいでなぜかレオン編の中国市場は無駄に複数回やったしね。
死んでも連続で遊べる時はチェックポイントでいいけど、セーブされてないのは社会人には厳しい仕様だし。

シリーズファンじゃなかったら、ジェイク編のスノーモービルの辺りで売っちゃってたかもねー。
数は売れたようだけどそこで勘違いせずに、7はもうちょっとプレイヤー寄りの目線で作ってくれるのを期待。
てかジル出してよ、ジル。
ゴリが失踪して酒に溺れてるのに、ジルが探してないなんて腑に落ちない。
実は独自に探してましたー的な追加ep入りのAE、7より先に来ちゃうか、コレー!


バイオシリーズのこと。 01:08 comments(0)
バイオハザード6。
2種類の体験版を触った時点では、楽しみな気持ちと不安半々にだった「バイオハザード6」。
ナンバリングではないにしろ、微妙すぎたオペレーション・ラクーンシティの後だけにどう転ぶか心配でした。

登場キャラは豪華なんだけど、ジルがいないので私的にはかなりマイナス。
レオン+ジルの私得コンビとか叶ったらどんなに操作性悪くてカメラに酔っても神ゲーなのに(笑)
だってヘレナって誰よ。ピアーズってどこから湧いたのよ。
レオン+ジル、ゴリス+クレア、ジェイク+シェリーの、新キャラはジェイク押しのみで良かったんじゃないかね。
そしたらそれこそシリーズ主役総出演!って感じで良かったのにー。

操作性はだいぶ慣れてきたけど、とにかくQTEがうざい。
海賊無双の上をいくしつこさ&うざさ。
入力中も敵の攻撃はもちろん、建物の揺れ等の演出で邪魔されたりするし、
入力失敗=即死の場面もしばしば。
制作陣はこれホントに自分たちでやってみて面白いと思える頻度なんだろうか?

それからアイテムというか武器。
武器に関しては捨てるという選択ができないので、拾ってしまったら最後。
横にスクロールさせて武器を選ぶ形式でパッと見良くわかんないし、増えれば増えるほど戦闘中切り替えにくい。
しかもいらない武器の弾も出現するようになるため、よく使う武器の弾の入手率が減るわけで。
かといって他の弾がなくなった時のことを考えたら拾わないわけにもいかず、アイテムスロットを圧迫。
レッドハーブだけ持ってるのにグリーンハーブが拾えない!なんてしょっちゅう、逆の状況も然り。
落ち着いて本当に欲しいアイテムの取捨択一をしていられる場面ならともかく、
イベントを挟んで欲しいアイテムのあるエリアを追い出されることも多いのでそうもしていられません。
これは地味ながらストレスが溜まる。
レッド+グリーンに関しては拾った時点で自動調合してくれないかな。
そしたら空きがなくてもスロット1つで済むわけだし。
アイテム欄、武器切り替えに関しては5が優秀だったので引き継いでくれたらよかったのに。


そして体術。まだレオン編しかやっていませんが、体術は相手の武器を奪う系以外は全部プロレス技だよね。
もうヘレナはジャ○ー横○にしか見えないもの(笑) ジルの華麗な体術が懐かしいよ…


レオン編のラスボス、かなりしつこくてゲンナリ。途中で飽きてきた。
手応えは感じられないし、姿が派手に変形するだけでだから何?状態で何度も何度も何度も。
所々面白いのに、妙にしつこいQTEとボスが台無しにしてる感じ。
作り手の粘着質な性格が出ちゃってるんだね、きっと。
シリーズファンも多分望んでないし、新規プレイヤーだってゲンナリするレベルじゃないかな。

体験版をやって一番期待してたレオン編でこれだから、ゴリス編とか超不安なんですけどー。
プロフェッショナルとかクリアできる気がしないヨ…


バイオシリーズのこと。 04:28 comments(3)
「バイオハザード リベレーションズ」。
「バイオハザード リべレーションズ」、おっかなびっくりながら、着々と進めてます。
現在EP4をクリアしたところ。Co-opプレイができるようになったので、早速ひろさんに遊んでもらいましたー

本編に出てくるマップを分割したステージクリア型になっていて、各ステージをSランククリア目指して頑張る感じ。
本編進めないとまだステージ7までしか開放されてないので、とりま今日はそこまでALL Sを取って終了。
やっぱりお喋りしながらのCo-opは楽しいですー
「アメリカのFBIとかの人みたく左右に分かれて探索して『クリアー!』とか言いながら進みたい」とか、
おバカな願望叶えてもらったり(笑)
本編は一人だし武器に限りもあるしで緊張感がハンパないけど、
フレさんと遊べるレイドモードはどんどん武器強化もできるのでいい感じ。
初見後Sランク狙いで2回目行くと、自分たちが強くなったのを体感できるしやり甲斐もありますなー。

遊んでるフレさんいたら、声かけてくださいねー!
ただ下手っぴでもいいよ、という懐の深い方のみでお願いします…l

4124-5783-3060


孤独じゃない&弾の補給が容易なレイドモードに慣れちゃったら本編するの辛いなぁ(笑)
そして構え歩きするひろさんがとてもかっこ良かったので私も頑張りたいけど…
やろうとすると元祖バイオみたいな壁伝い歩きになっちゃうんだよなー




バイオシリーズのこと。 03:11 comments(0)
バイオ5のトロフィコンプー!
JUGEMテーマ:バイオハザード5

先日チースレで全8ステージを通して遊んでもらったホストさんが今日も部屋をたててたのでお邪魔して
(この時のパートナーさんも部屋をたててたのでお邪魔しましたが、他の二人がPK野郎だったので1ゲームで離脱。)
前回のホストさんの部屋はもうすでに実験施設まで進んでいましたが、監獄まで仲間に入れてもらいましたー。

先日の8ステージ全勝、今日の船首甲板までを3連勝したら、ピコン音が来まして
ほとんど諦めていたバイオ5のトロフィ、ついにコンプリートですっ。

フレの皆さんとの談合プレイがなかったら絶対無理だったろうなぁ…
談合チースレでも10勝くらいだったと思うので、無印の時に何勝かしてたみたいです。

でもチースレの楽しさに目覚めてしまったので、まだまだ遊びたいなー
部屋の当たりハズレもなんとなくわかるようになったし。
ただ、ずっと黒ウェスカーを使ってるのに未だに使いこなせる気がしないんだよね…


とりあえず手持ちのゲームでトロフィコンプがまだなのはLBPのみに。
まー、ライフパーフェクトとか以前に全ステージクリアすらせずに放置しちゃってるんですが
この前久々にMGSの125発以下に挑戦して、118発でクリアー!と思ったらゴール前の壁がなぜか壊れず。
ボスの戦車が手前で爆発しちゃったから???バグ???あんなん初めてなのに、118発の時に起こるとわ…
しかもライフパーフェクトを取り損ねているダンシングパレスで最後の燃える蛇の、最後の最後の穴に隠れそびれ。
尽く上手くいかない現実にさらに萎えちゃいましたわ

薄桜鬼が出るまでやることもないので、LBPを頑張るか…まだまだバイオ5を楽しむか。
新しいゲーム…は特にないしなぁ。マリオ頼んだのに宅配業者が紛失しやがって、改めて買う気失せたし。
あ、FF IXはPSPで持ち出してちびちび進めてます。
相変わらずカードゲームのシステムがよくわからんけど。

何かオススメゲームがあったら教えてくだされー




バイオシリーズのこと。 06:14 comments(7)
野良でチースレ。
バイオ5のトロフィで残ったままになっていたVERSUS関連のトロフィ。



ひろさんにゃんさんとの談合プレイで"TEAM SURVIVORS"までのトロフィはGETできたので、
残すところ"TEAM SLAYERS"のみとなりましたーーー!!

連休明けで日勤だったので、帰って来てから誰もフレがいない時間帯に敬遠し続けた野良プレイをすることに。
まだ結構プレイ人口がいるのか、ホストさんのプロフィールとか確認してるとすぐ満員になっちゃったり、
7件とか候補が挙がった直後にリロードしたら一つも部屋が無くなってたりでタイミングが難しい。
かと言って、無闇に飛び込んでも自分が勝てないどころかパートナーさんにまで迷惑かけちゃうので、
吟味に吟味を重ねて参加するようにしております(笑)
その甲斐あっていい感じに競いながらステージ巡りとかできるメンバーに出会えると、安心して楽しめますからねー。

やっぱりゼブラクリスの地雷率は高い気がします。
PKしてくる人も結構いるし…なんとか終了まで頑張って即抜けしちゃいますが。
ホスト以外の3人が「ready」状態なのに2分とか放置でどんどんメンバー抜けちゃう部屋とかもあったり面白いです。
長居はしたくないけど。

ステージ巡りにお付き合いするには、もうちょい集会場以外のMAPを頭に入れとかないとですね。
右往左往して時間だけ無駄にしちゃうことが多いので(笑)
あちこち移動して長めに遊んだ後はホストさんがお礼のメッセージをくれることも多いので、ほっこりしちゃいます。
野良は確かにPKとか途中離脱とか嫌な思いをすることもありますが、毛嫌いしてちゃ駄目ってことか。

あと10勝くらいでトロフィ取れる気がするんだけど…どうだろう??
野良に飛び込む気力のある時は、積極的に飛び込んでトロフィGETを狙ってみようと思いまーす。


バイオシリーズのこと。 23:59 comments(0)
やっぱりバイオ5も楽しい。
JUGEMテーマ:バイオハザード5

月曜・火曜とお休みで、夜ひろさんのサインインを見かけたのでバイオ5にお誘い。
LBP、龍が如く 見参!、TOVとプレイし続け、バイオ5のディスクを入れたのも久しぶり。
あんまりガツガツしたプレイはしたくないよねー、と難易度ノーマル・無限弾ありで本編を最初から。
二人とも久々すぎて、動きは怪しいわボタン操作うろ覚えだわでグダグダ感丸出し(笑)

いつもならノーマルのこんなトコで死なねーだろーってトコで死にまくれるので、かなり笑えました。
ひろさんはテイルズシリーズにも詳しいので、クリアできないシークレットミッションの愚痴とか、
私のフレンに対する不信感とか聞いてもらったりしつつ。

ウェスカー&ジル戦では二人で無限ロケランを持ち込み、「挟み撃ちでウェスカーに避けられて死ぬんじゃね?」
とか言ってたらホントに死ぬし(笑)
気絶させたはずのジルがコバンザメの如くひょっこり顔を出して殺しまくっちゃうし。
ノーマルのくせにここで7回も死ぬとは思わなんだ。

トロフィ目当てのバーサスもしなきゃだけど、あれは殺伐とするからねぇ。
こんな風にまったり本編もたまには楽しいです。

またメッセに気付くタイミングがお互いに合ったら遊んでやってくださいー



バイオシリーズのこと。 23:09 comments(0)
バイオ5AEも一段落。
JUGEMテーマ:バイオハザード5

追加エピソード2本のプロもなんとかクリアし、この2つのトロフィーのせいで諦めていた100%も見えてきました。
でも残っているのが"バーサス"内の物ばかりで、プレイヤーを殺しまくる必要があるのがねぇ…
なかなか思うように任務(ひたすら殺しあう)だけをこなすワケにもいかず、ついつい敵殲滅に夢中になってたり。
敵"プレイヤー"を100体、しかも"体術"でトドメをさすなんて…いつ終わるのか謎です。

現実逃避にAE Ver,のフィギュアを眺めていたらこんなん発見。
無駄マッチョによる無駄露出の無駄ポーズ。ぶっちゃけヘン〇イにしか見えませんー

どこへ向かっているんだ、クリスよ…
↑ のクリスの発する「Come on!」が若干気持ち悪いのは、私の耳に偏見フィルターでもかかっているのか(笑)


みこさんをバイオ5に誘っても「バイオはちょっと…」と断られ続けてるんですが、
でもせっかくPS3を買ったということで彼女のプレイしている"リトルビッグプラネット"を買ってみましたー
バイオ5も一段落したので、そちらが届き次第ちょこちょこ遊んでみるつもりです。
ハマれなければすぐバイオ5に出戻ることになると思いますが…お声はかけてくだされー。



バイオシリーズのこと。 23:59 comments(3)
DESPERATE ESCAPE、全クリア。
JUGEMテーマ:バイオハザード5

"DESPERATE ESCAPE"のプロフェッショナルをついにクリアしましたー



にゃんさんがすでにクリアしたとのことで、あの鬼畜な世界にもう一度道連れにするのも忍びなく…
AIジョッシュを連れて1時間ちょい頑張ったんですが、あまりのアホの子ぶりに辟易(笑)
うちの犬だって「待て」と言えばその場に留まるのにさー。まぁ、待てという指示が存在しないらしいんだけど。

やっぱりシングルプレイでは無謀かーと諦めかけたその時、のンさんがオンラインにっ
慌ててお誘いメッセを送り、スカイプ不可の時間帯にも関わらずスカイプ利用で一緒にプレイしていただきましたー!

前回同様、セーブされるポイントの間隔が広い場所で死にまくりやり直しまくりましたがなんとか乗り越え。
これ、難しいというよりも忍耐ゲーですね…「もうやめようよ」が口から出そうになるのを堪えるゲーム(笑)
セーブができない鬼畜仕様なので、ある程度進むと勿体無くてやめるにやめられなくなるワケですが…l

そして何度も繰り返しているうちに敵を迎え撃つのにベストなポジションとかがわかって、少し楽になります。
ナイフ戦法も使える場所では使うようにしたので、なんとか致命的な弾切れは免れることができました。

特に最後の屋上ではいい場所を発見!
ベテランですでに鬼畜ステージだったんですが、今回は何度か死んだ後ベストポジションに気付きまして。
とりあえず試そうと二人でハマってみたらジャストフィットーーー
残り4発しかなかったマグナム、ロケラン1発で小野さん×2、リーパー×2を倒すことができましたっ。
(あくまでも私の腕で、ですよー。そんだけあれば十分とか言わないようにw)
上から撃ってくる敵のマシンガンやロケランもここなら当たらないので、
基本お互い前を見てればいいし手当ても間に合う距離で戦えるのでいい場所です。
ただ、弾切れするとマシンガンやロケランの的になって拾うハメになるので、戦闘開始前の弾拾いは忘れずに。

最後の最後、タ〇リ(扇動者)とサップ×2が狭い路地に入って来て「これは死んだーーー!」と覚悟したんですが、
最高のタイミングでダグが迎えに来てくれて間一髪。
なのにダグよ… 君の勇姿は忘れないZE!!

結果ベテランよりこの場面での死亡回数は少なかったんじゃないかな。
しかも無駄にSランクを取ることもできたし、これでAEのトロフィーはコンプできました

あとはバーサス系のトロフィーのみなので、殺し合いながら&八百長しながらのんびり集めますー(笑)

スカイプを使って最後まで付き合ってくれたのンさん、本当にありがとうございましたーーー


バイオシリーズのこと。 23:59 comments(0)
1/4 >>

ようこそ!

更新頻度はめっきり減ってますが…
基本ゲームのプレイ日記をダラダラと。

現在はFF14新生エオルゼアに潜伏中☆

舞台や映画など、他の趣味についても
書き散らしてあったりなかったり。
フォントを変えてみたら若干過去記事が
崩れてしまってます…(ノД`)

はじめましての方は About を
一読していただけると嬉しいですー。

About

Twitter

メインアカウント
メインアカウント。

とび森専用アカウント
とび森専用アカウント。

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Category
Comment
Archives
Links
Favorite Game
Musical

「リトルマーメイド」




「アイーダ」




「ウィキッド」


Font
Mobile
qrcode
Other