スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
FF14、パッチ2.1。

12月17日、ついに初の大型アップデートがありましたー。
でもあれこれやれることが多すぎて、髪型&髪色を変えられる美容院クエしかできてません。

左の珍妙なポーズを決めているのが美容師。

途中まで進めた事件屋クエもですが、とにかく新キャラがクドい(笑)
たまにいるからこそ面白いクドキャラも何人もいるとお腹いっぱいになるのよねー(・ε・)

んで、初美容院を利用した後のペコリーヌ。

ブロンドから黒髪になっただけ(;゚Д゚)!
相変わらずゲーム内でも冒険できない小心者…
髪型の種類もっと増えてるかと思ったのに、ライトニングクエの報酬とあと1種だけなんだもん。
たったこれだけの変化に2000ギル…高い。
ちなみに小脇に抱えているのはフライパン(笑)
リムサ・ロミンサで鍛冶師を始めたついでに甲冑・調理も始めまして。
クラフターの下位装備を持ち歩く余裕がチェストにもうないので、
この3職は全部同じ装備で同じ速度で育てることにしたのですー。
この3職でクラフターはカンスト…でもあれ??????
下位装備持ち歩けない=各職のAF装備も持ち歩けなくね?????
今気づいたーーーーーーーー!!!!!Σ(゚д゚lll)
結局アーマリーチェスト内の大掃除は急務になりそうだ…


新要素はトレジャーハンターやら蛮族クエやらは試しにちょこちょこ手は出してみたけど、
ホント日々やることできることが増えたのでしばらく忙しくなりそうー。
もうすぐFF10のHDリマスターもきちゃうのに(;´Д`A

そしてようやく先週からバハムートに挑み始めてます。
3層までですが。
昨日4層初挑戦してみたけど、折り返しくらいで全滅しちゃうんだよねー。
私含め初見が半数以上のお試し4層挑戦だったので、また動画とか見て勉強しよっと!
難易度・装備的には今回のアップデートで追加されたクリスタルタワーへ先に行くべきだし、
極蛮神戦とかまだまだ初見だらけで死んでも別に怒られない今のうちに見学しときたいし(笑)

年末年始で忙しくてまとまってゲームする時間は見つけるのも大変だけど、
PC版のおかげでサクっとちびちびなら結構遊べるので地道に頑張るー(。・ ω<)ゞ


FFシリーズのこと。 15:09 comments(0)
スポンサーサイト
- 15:09 -
COMMENT










ようこそ!

更新頻度はめっきり減ってますが…
基本ゲームのプレイ日記をダラダラと。

現在はFF14新生エオルゼアに潜伏中☆

舞台や映画など、他の趣味についても
書き散らしてあったりなかったり。
フォントを変えてみたら若干過去記事が
崩れてしまってます…(ノД`)

はじめましての方は About を
一読していただけると嬉しいですー。

About

Twitter

メインアカウント
メインアカウント。

とび森専用アカウント
とび森専用アカウント。

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Category
Comment
Archives
Links
Favorite Game
Musical

「リトルマーメイド」




「アイーダ」




「ウィキッド」


Font
Mobile
qrcode
Other