

-  -
もうすぐ2.2。
なんとなく始めた漁師ですが、リーヴが美味しすぎてあっというまにカンストしました(。・ ω<)ゞ
採掘・園芸とは違ってクラフタータイプの納品リーヴなので、金に物を言わせればサクサクレベルが上がる(笑)

金に物を言わせなくていい金額の魚も多いし、CF申請の暇つぶしに釣ってるだけで十分レベルは上がるけど。
まったりしすぎて眠くなる→魚の引きに気づかず逃げられることもしばしば。
まあ手帳も全然埋まっていないので、あとはまーったり適当に埋めていきたい。

そしてパッチ2.2で"超える力"(震え声)が実装されるのに、今更極タイタンにハマってます(´Д`;)
初回チャレンジで重みをあまりに食らいまくって完全にトラウマ化していたんですが、
どうもうちのPCのスペックが重みと相性が悪いらしい(笑)
PS3版でやってみたらほぼ避けられるようになったので、やる気がでたわけです。
なので珍しくPS3でFF14やってるなーと思ったら、極タイタンと戯れているということで。
まだクリアはできていないんですけどねー。

ナイトもカンストしてレリクエ中ですが、アムダですでに心折れそう(´;ω;`)
真蛮神はさすがに勉強しないとまずいよなぁ。

2.2が来たらまずは細々としたクエを受けて、超える力(棒)で極タイタン・イフをクリアしたい。
新蛮神のリヴァイアサンはたぶんそこからじゃないかなー。
あとバハに通ってアラガンキャスターの胴と脚を手に入れなきゃね!!
まあ装備の見た目を変えられるようになるので、アラガンにこだわなくても良くなるんだけど。
今のヴァンヤローブは好きだけど如何せんILが低いのが難点なんだよなー。
マテリアにもIL付けて、マテリアで装備のILの底上げができればいいのに。
ぶっちゃけ何も考えずに全身神話ですけど(`・ω・´)って人とかよりステ高かったりするのに、
ILでパーティ募集の足切りにかかったりすると切ない(笑)
また新装備も増えるみたいなので、今後流れがどうなっていくのかも気になるところですな。

ここ最近いろいろカンストしてしまって若干やることなくなり気味だったけど、
極タイタンに挑めるようになってまたやる気出てきたのと新パッチで、まだまだ遊べそうです(o´艸`)



FFシリーズのこと。 04:34 comments(0)
- 04:34 -
COMMENT










ようこそ!

更新頻度はめっきり減ってますが…
基本ゲームのプレイ日記をダラダラと。

現在はFF14新生エオルゼアに潜伏中☆

舞台や映画など、他の趣味についても
書き散らしてあったりなかったり。
フォントを変えてみたら若干過去記事が
崩れてしまってます…(ノД`)

はじめましての方は About を
一読していただけると嬉しいですー。

About

Twitter

メインアカウント
メインアカウント。

とび森専用アカウント
とび森専用アカウント。

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Category
Comment
Archives
Links
Favorite Game
Musical

「リトルマーメイド」




「アイーダ」




「ウィキッド」


Font
Mobile
qrcode
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend