スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
大人の新感線☆

劇団☆新感線の今年の夏興行はなんと大人計画とのコラボレーション(゚∀゚)ヒャッハー!



濃ゆい…!!!!濃ゆいよ!!!!((((;゚Д゚))))




この情報を耳にしてから、絶対チケット争奪戦になるだろうと覚悟していたんですが、
大人計画の方から先行DMが来まして。
久々に超早起きしてチケ取りに参戦しましたよー!
無事に自分とYちんの分は前方センターを押さえることができました(´д⊂)
電話とネットの二刀流で挑んでて、寝起きだったのと、
画面をよく確認しなかったので座席が押さえる前にわかるのに気づきませんでした(笑)
購入確認メールで座席が書いてあって知ったというね…
しかもYちんがマチネ希望だったのに間違ってソワレ取ってたし。
どんだけ寝ぼけてたのか、自分(´Д`;)
でもチケ取りに参戦できたの自分だけだし、良席だし文句は言わせねーけどなっ!
例のごとく1回の申し込みで2枚までだったので、Mさんの分は別口で。
2回目に入ったときにはもうだいぶ後方席になってしまっていて、
何度か入り直して最後列まで出てたのを確認…Σ(゚д゚lll)オソロシー
そんな席だけどどうする?とMさんに連絡したらそれでもいいと返事がきたので、
再度入りなおしたら中盤やや後方でセンター通路横が出たのでまあ良しかな。
3枚1回で取れてくれたら一番いいんだけどねぇ。

生サダヲが超久々なので本当に楽しみなんだ!!!!!
小池さんもこの前見た万獣こわいで見せたキレキレのタコ踊りがツボったので、次も期待!!

舞台のこと。 23:08 comments(0)
スポンサーサイト
- 23:08 -
COMMENT










ようこそ!

更新頻度はめっきり減ってますが…
基本ゲームのプレイ日記をダラダラと。

現在はFF14新生エオルゼアに潜伏中☆

舞台や映画など、他の趣味についても
書き散らしてあったりなかったり。
フォントを変えてみたら若干過去記事が
崩れてしまってます…(ノД`)

はじめましての方は About を
一読していただけると嬉しいですー。

About

Twitter

メインアカウント
メインアカウント。

とび森専用アカウント
とび森専用アカウント。

Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Category
Comment
Archives
Links
Favorite Game
Musical

「リトルマーメイド」




「アイーダ」




「ウィキッド」


Font
Mobile
qrcode
Other