

-  -
映画「ドリームガールズ」
廉価版が出ていたので、ついつい買っちゃいましたー。

何度見ても、エフィが好きになれないわー。
ラストの大団円的な解散コンサートにしても、ソロ歌ったりなんだか…
妊娠して精神的に不安定なトコを捨てられたのは可哀想だと思う。
思うけど、自業自得だろ!って態度ばかりだったしさー。
最後事務所に来て、カーティスに「勝ったのは私よ」的な捨て台詞言う時点でなんかね。
一番可哀想なのはディーナだと思うんだけど。

まー、捻くれた少数意見だという自覚はあるさー。
ビヨンセ、オリジナル曲を聴いたことはないんだけどディーナ役はすごく好き。
最初の野暮ったい感じから、最後のスターの風格。

エフィの人はちょっと力みすぎて聞いてて疲れる…評判良いけど。
ファミリーを追い出される場面で洗濯物干して戻ってきて、
まだ歌ってる!とゲンナリしちゃったわよ。
わざわざその場面を選んで席を外したのにー。

劇団四季でも上演したディズニーミュージカル「アイーダ」の映画化をビヨンセで。
という噂があるけど本当なのかなー??本当ならめっちゃ期待しちゃうヨ。

** あらすじ **

1962年。音楽での成功を夢見るエフィー、ローレル、ディーナの3人は
「ドリーメッツ」というグループを結成し、新人オーディションへの挑戦を繰り返していた。
そんな彼女たちに大きな可能性を見出したのが、中古車販売会社を経営するカーティス。
マネジメントを買って出た彼は、地元の人気シンガー、ジェームス・アーリーの
バックコーラスに抜擢する。パワフルなステージは全米の注目を集め、
「ザ・ドリームズ」に改名したディーナたちはスター街道を歩み始めるが……。


映画・テレビのこと。 22:14 comments(3)
- 22:14 -
COMMENT
エフィ最高!!!
花 2014/03/11 2:12 PM
りもさん>
私も基本はレンタルですー。
なのでドリームガールズも借りたんですが、今回廉価版が出てたのでw
魔法にかけられても見たんですねー。くっだらなくて可愛くて、すきw
ミュージカル映画もイケる方なのですね!!嬉しいわぁー。
ミュージカル風なだけで拒否反応示す人も多いので…
恋愛したいモード…ここ最近ないなぁ。一人の時間が大好きなのw
ペコ@れす。 2009/01/25 12:49 AM
「ドリームガールズ」買ったんだ。
ビヨンセなかなかいいよね。
わたしも映画見るまでオリジナル聞いた事なかったけど
CDレンタルしちゃったよ。

わたしはCDもDVDも基本レンタルよ。
先週なんか「魔法にかけられて」と「イルマーレ」を借りてきて
続けざまに見ちゃったら
もう「恋愛したい!!」モードよ。
りも 2009/01/24 11:13 PM










ようこそ!

更新頻度はめっきり減ってますが…
基本ゲームのプレイ日記をダラダラと。

現在はFF14新生エオルゼアに潜伏中☆

舞台や映画など、他の趣味についても
書き散らしてあったりなかったり。
フォントを変えてみたら若干過去記事が
崩れてしまってます…(ノД`)

はじめましての方は About を
一読していただけると嬉しいですー。

About

Twitter

メインアカウント
メインアカウント。

とび森専用アカウント
とび森専用アカウント。

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Category
Comment
Archives
Links
Favorite Game
Musical

「リトルマーメイド」




「アイーダ」




「ウィキッド」


Font
Mobile
qrcode
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend