スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
「レイトン教授VS逆転裁判」

とび森で忙しかったので予約したこともすっぽり頭から抜けてましたー(;´Д`A



某俳優に関する好き嫌い(笑)とネタバレが含まれるので折っておきますー。



続きを読む >>
ゲームのこと。 11:20 comments(0)
11月28日までのとび森☆

28日までの記録でございます。

またまたしょーもない画像がたっぷりなので折っておきマス。



続きを読む >>
続・シズ村日記。 12:37 comments(0)
ロボ様の誕生日まで。

今作ではパシャパシャと画像を撮りまくれるので、どんどんたまってしまいますー。
しかも3DSから直接tWitterに画像付きで呟けたりもするので、
なかなかブログにまでUPせずいましたが、記録のためにごっそりUPしとこうと思いますです。

かなり大量なので折っておきますー☆

続きを読む >>
続・シズ村日記。 12:26 comments(4)
満喫してます。
"とびだせ どうぶつの森"、村長生活ももうすぐ1週間になりますー。
条例は"眠らない村"。
早起きならともかく、3時間遅く就寝しろって強制するとかひどい村だ(笑)
でもおかげで時間をずらしてプレイする必要は…なさそうなのかな。

引越しリセットで粘ってやってきた新住人はペーターくん

ボク系の…シカ?
可愛いと評判だったので、上手く来てくれて良かったです。


長くなりそう&ネタバレ?もあるかもなので一応折りますー☆

続きを読む >>
続・シズ村日記。 15:38 comments(3)
初?通信。

発売当日の昨日、MHP2GやMHP3で良く遊んでいたさとみんの村にお邪魔したんだけど、
久々のチャットにあたふたしているうちに通信エラーで切断。
今日も開門していたシズ村に遊びに来てくれたのにまたまた切断。
街森フレンドのりもさんの村へお邪魔しても切断。
それぞれ5分にも満たない通信で、果物の交換が精一杯。

今夜になってようやくサーバーが落ち着いたのか、やっとまともに通信で遊ぶことができました。
…と言っても0時前だったので、のんびりーというわけにはいきませんでしたが。

左からみかん。さんりもさん、ペコ、トッシーさん

みなさん街森からのフレンドで久々の再会で嬉しかったですー♡

発売直後でぎこちなくちぐはぐにずれまくるチャット会話と果物の交換に終始しましたが(笑)
そのうちチャットにも慣れる…と信じたい。
skypeアカを持っているフレさんとはskypeのチャットまたは音声チャットを利用したりしてます。
まだアカウントのない方でも、PCやiPhoneがそばにある環境で森ができるようなら、
導入を検討してもらえると嬉しいなぁ☆ 無料ですヨ(笑)
街森のスピークに慣れちゃってるから、あのチャットしながら釣りとか私にはハードル高いのだ。


今作は服や魚などだけではなく、果物までリクエストされるのですねー。
ロボ様がリンゴを食べたいと仰られて。

リンゴはまだシズ村に輸入されていなかったのですが…
無事に通信できたおかげで、一通りノーマルな果物はいただくことができました。

早速献上。

ロボ様、おツユ飛んでます(笑)
こうやって住人の支持を上げて行くわけだね。ふむふむ。

誰か引っ越してくるのがわかるようになってるのね…そして他の住人も興味津々なのか集ってる。

どれどれ?と私も様子を伺ったら、入居予定なのが誰かまでわかっちゃうんですねぇ…
てことは今後リセット作戦は通用しないってこと??
それともこの入居予定の看板が立つ直前にタイミングが変更になっただけ??

ここに住むのはアンソニーという子らしいです。どんな子だろ。
せっかくパラダイス状態なのであんまり厳ついワイルド系だったら嫌だなぁ。



夜型人間としては時計通りだといつも店が閉まっていて辛いので、
街森同様12時間時計をずらそうと思っています。ご了承くださいー。

日中は逆に店が閉まっているので、日中遊べる時はおでかけ、夜は開門できたら理想的(笑)



おまけ。


こんな小さな池に大物はいないと思うの。

間違って(ホントに)リセットというかゲーム自体終了しちゃって登場したリセットさん。

とび森の世界にも襟を立てたR4さんが存在する模様(笑)
商店街の地下入口とか、リカセンの入口だったりしてーなんて想像してたんだけど。
ゲーム内から追い出されてもボランティアで頑張るアンタにゃ脱帽だぜー。



続・シズ村日記。 02:25 comments(3)
1/2 >>

ようこそ!

更新頻度はめっきり減ってますが…
基本ゲームのプレイ日記をダラダラと。

現在はFF14新生エオルゼアに潜伏中☆

舞台や映画など、他の趣味についても
書き散らしてあったりなかったり。
フォントを変えてみたら若干過去記事が
崩れてしまってます…(ノД`)

はじめましての方は About を
一読していただけると嬉しいですー。

About

Twitter

メインアカウント
メインアカウント。

とび森専用アカウント
とび森専用アカウント。

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2012 >>

NewEntry
Category
Comment
Archives
Links
Favorite Game
Musical

「リトルマーメイド」




「アイーダ」




「ウィキッド」


Font
Mobile
qrcode
Other